ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

こ・・・・こっぱずかすぃ~(*/o\*)ハズカシイ

2006年12月01日 00時41分42秒 | Weblog
おはようございます。
ぬわぁ~んていうのは、嘘で、
夜更かしぽんちゃんです。

最近夜行性になっております。

先日、友達から誕生日プレゼントという事で、
テレビで放映された、コブクロ万博LIVEの
録画DVDを頂きました。

BSハイビジョンでの放送だったので
我が家では見れないんだよね~。

諦めていただけに、とっても嬉しかったです。
で・・・。
勿論、ぽんちょ君はこの万博LIVEに参加していたわけなんですが・・・
私と、私の友達も数秒ですが、
テレビに映っておりました。

(*/o\*)ハズカシイ

ホンの一瞬なんで、多分本人じゃないと分からないとは思うんですが、
ま、テレビに映る自分。
とっても恥ずかしかったです。

で・・・。
今日、実質昨日?
とあるインターネットテレビ?ま、ラジオなんだけど。
の、観覧に当たったので行ってきました。
勤務地が新宿なので、アフターファイブを謳歌しまくりです。

私の好きなアーティストの方が、ゲストだったんですよね~。
で、先程ネットで確認したら、
またもや、自分がチョビット写っていて。

うぎょぎょぎょぎょぉ~。
ってな感じなのでした。

はぁ・・・。
ま、記念だよね。
しかし、本当に自分の顔ってあんまり見たくないですね。

もっと、自信を持てるように努力イタシマスル。

さて、ここ数日とっても運気がアップ、あっぷです。
(溺れているわけではないです)

凄く久しぶりの友達から連絡があったり、
ちょっとした、良いことがあったり。
新しい友達と、凄く意気投合したり・・・。

江原さんと、浅見先生の本を読んで、
その通りに実行したら、
あらまぁ~、不思議ってなくらい、
気持ちが晴れ晴れなのでした。

勿論、人生は修行だから、
もっと、もっと、辛いことも、楽しいことも、
苦しいことも、沢山、沢山経験していきたい!
って、そう思うんだよね。

自分の精神レベルがいつも高い状態を保てるよう、
一生懸命、今を生きようと思います。

さ、そろそろ寝るぞ!
おやすみなさいませませ。

最新の画像もっと見る

post a comment