ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

久しぶりの更新です(笑)

2006年11月26日 10時49分15秒 | Weblog


おはようございます。
気が付けば、日記を更新しなくなってから、
約2週間が経過したんですねぇ~。

11月はなんだか気持ちの波が凄く激しい月でした。

11月、最初1週間は緊張の連続でした。
その次の2週目と3週目は、いろいろとあって、
悲しみの連続でした。

悩んで、落ち込んで、もがいて、ぶつかって。
沢山の本を読んで、もがいて、もがいて、
もがきかまくっていたような気がします。

で、今週4週目は。
その苦しみから抜けて?
と言うか、なんていうんだろう、
凄くあたたかい、気分に満ちた1週間でした。

いろいろな人の支えや、励まし。
温かい感情に包まれて・・・?
なんていう言葉にしたら良いのか、分からないんだけど。

私は一人じゃないんだな~って(笑)
当たり前なんだけど、
当然ながら分かっていることなんだけど。
たま~に、忘れてしまう、とても大切なこと。

チョッピリひねくれモードが続いたので、
12月は素直なぽんちゃんで
頑張って生きたいな~!!
って、思います。

最新の画像もっと見る

post a comment