ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

ただいまです。

2006年12月04日 07時56分19秒 | Weblog


おはようございます。
本日名古屋から、夜行バスで帰ってきました。
電車の乗り継ぎがスムーズに行ったので、
ぬわんと、6時半に自宅に到着です。

その後、お風呂に入って、洗濯して、
友達からお土産で頂いた、フランスのお菓子を
食べながら、カードのぽいんとでゲットした
水筒(?)、保温マグカップで、
紅茶を飲みつつ、日記を更新しております。

最近またもや、ジムに通い始めていて、
運動を頑張っていたからか、
結構ハードスケジュールだった割には、
体の疲れが残っておりません。

もっとタフな体作りを頑張りたいですね!!

さて、私の約4年にわたる、LIVE活動。
そろそろ、一休みしたいと、思う今日この頃です。

もう、既に音楽は、私の生活の一部なので、
音楽活動を辞めるというわけではないのですが、
それ以上にやりたいこと、目標が
出来たので、来年はそちらの活動をメインに
頑張って生きたいと思うのでした。

音楽友達とも、お酒をのみつつ、
今回の旅行中にいろいろとお話できました。

お酒を飲むと饒舌になって、
いろいろと聞きだせるから面白いですね~。

せっかく知り合った音楽友達。
会う機会は今後、少なくなってしまうかもしれないけれど。

それでも、きっと、音楽を好きでいれば、
どこかしらで繋がっていけるような・・・
そんな気がするのでした。

とりあえず、音楽遠征の旅は、『卒業』イタシマスル。

最新の画像もっと見る

post a comment