ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

はっぴーばーすでい!

2013年04月29日 04時03分33秒 | Weblog

2013年04月29日 月曜日 am04:04
----------------------------------------------------------

本日は、妹のうめうめ君のお誕生日♪

春生まれって新緑の季節で気持ちよく誕生日を迎えられるかららやましいですな。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう♪

ま、誕生日は両親に感謝する日でもあるらしいので、おとんちょ君、おかんちょ君にも感謝、感謝!

私も早く誕生日にならないかなぁ~(笑)

さて、昨日も、スポーツジムに行って来ました。

土日は、疲れがたまってくるから、行くのが億劫になるんだけど、

土曜日は、朝一の脂肪燃焼エアロ。

日曜日は昼のボディージャムがお気に入りなので、なんとか気合を入れて大好きなプログラムに参加できるよう

頑張っております(笑)

頑張って連日通っているからか、お話をする会員さんも随分と多くなってきました。

皆さん、年齢より若くて本当にびっくり!!!!

昨日お話した方も、40代前半くらいかと思ったら、50代の方とか。

びっくり!!びっくり!!!!!

70代の方と一緒に運動して、私のほうがへばっているんだからね。しゃれにならないよってな感じです。

とりあえずは、体力をつけることを目標に、もう少しジムがよい頑張ろうと思います!!

早く、20代の頃の体力を取り戻したいなぁ~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-05-01 19:16:02
早く来い来い 誕生日・・・・って

今のあっしには もうどうでもいい事になりました。

でも こないだの 測定で

体年齢 30歳 と出て おったまげーしょん!!!

この世に 産み出してくれた両親にもですが 周りの祝ってくださる方にも感謝!!

そして 自分自身にも 御褒美あげましょう。
返信する
体年齢 (ぽん)
2013-05-02 03:03:12
30歳って・・・・!!!
私より若いじゃないですかぁ~。

ちなみに私は37歳です。
はい。
頑張ります
返信する

post a comment