ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

ずんば!!

2013年05月02日 03時04分08秒 | Weblog

2013年05月02日 木曜日 AM03:04
-----------------------------------------------

おはようございます。昨日から”月”が変わって皐月になりました~。

お散歩が楽しい季節になりそうです 

昨日は妹のウメ君が代休という事で久しぶりに一緒にジムに行きました。

仕事の日は、べらぼうに忙しいみたいで、本当に元気のないウメ君ですが、反対にお休みの日は生き生きしております。

忙しくてイロイロと鬱憤が溜まっている人ほど、体を動かすことが必要なんだなぁ~。

昨日は大好きな”ローインパクトミドル”のプログラムが、インストラクターKさんの体調不良により代行でした。

めまいがひどいとの事なのだけれども、2週連続代行だなんて、本当に心配です。

早く元気なK先生の笑顔が見たいです

で、代わりのプログラムが前々から気になっていたM先生の”ずんば”!

参加した人の評判がすごく良くて、気になっていたんですよね。

でも、土曜日の遅い時間はなかなかプログラムに参加できなくて・・・・

昨日は、突然の代行だったので、ズンバのクラスにしては珍しく少人数。

また、人生初ずんば!!の方も多く、インストラクターのMさんが、

普段ズンバはしゃべらずにやるのが”基本”と言いながら、親切に動作を教えながら進めてくれました。

ダンス系は苦手なぽんちょ君ですが、本当に分かりやすく教えてくれて、

後は、なんだろう、雰囲気かなぁ~。

日曜日のI先生のボディージャムと同じで、なんだか、下手でも楽しく踊ろうぜぃ!見たいな雰囲気が

あって、とても楽しく参加できました。

「同じアホならおどらにゃソンソン♪」のフレーズがひたすら頭の中を流れておりました(爆)

ラストの曲はまさかの錦野旦で、プログラム終了後、世代世代のアイドル話で盛り上がりを見せておりました。

本当に楽しくて、テンションがあっぷあっぷ。

昨日は気分的に乗らなかったので、ジムはお休みするつもりだったのですが、ここで一気にテンションがあがり、

その後のプログラムはぜんぜん疲れませんでした~。

やっぱり、気分って大事ですね

本日は人員不足な木曜日。少し早めに出勤して、力になりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン )
2013-05-02 21:12:04
そーですね。

ダンス系は 苦手なんだけどズンバは アホちっくで好きです。 なんせ お祭り騒ぎみたいで・・・

ただ 参加できる時間に 無いのがちょい 残念。
返信する
ずんば!! (ぽん)
2013-05-07 03:31:47
本当に、気持ちがすかっとしますよね>ずんば。
出来るだけ土曜日出たいと思っているんですが・・・・。
先週もさぼっちまいました
返信する

post a comment