ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

真夜中のお茶会

2013年04月28日 02時14分01秒 | Weblog

2013年04月28日 AM02:15
-------------------------------------------------------------

九州出張だった、妹のウメ君を迎えに兄の家まで行って来ました。

兄の家でおいしい珈琲を入れてもらって、ウメ君の九州出張のお土産と、

兄が用意しておいてくれたお菓子でちょっとまったりして来ました。

出張疲れのウメ君は顔が真っ青で一刻も早く帰りたい感じだったので、ちょっと申し訳なかったけれど・・・・(^^ゞ アセアセ

LAWSON勤務まで後4時間。

先週とまったく同じ感じですな。

これは超朝型の早起き人間になるのか、夜型人間になるのか微妙なところでしょうかね(笑)

ここのところ2時前には目が覚めてしまっているので、せめて2時までは寝るようにしようと思うのでした。

体は疲れていると思うんだけど、”頭”を使っていないから長時間眠れないのかなぁ~。

兄の用意してくれたお菓子

妹の九州出張土産


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーニン)
2013-05-01 19:05:45
妹子くん には 本当に 出張お疲れ様でした。

おかし 頂きました。

ありがとない!

不思議な 仕事時間だな・・・って思ってましたが

シフトの関係だったのですかね?

ぽんちょくんも お疲れ様です。
返信する
>くまもん (ぽん)
2013-05-02 03:01:54
のお菓子、無事に渡せたようでよかったです。

妹子君、本当に忙しくて、平日は元気がないです(笑)
いつまでこの忙しさが続くのやら・・・・・・(汗

ぽんちょ君のお仕事は、常連さんばかりが来る
コンビ二の店員なので、至って気楽なのです♪
返信する

post a comment