ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

巡る季節

2006年11月12日 12時24分39秒 | Weblog


1日ぶりの更新となりました。
ぽんちゃんです。

さて、社会復帰をして早くも10日が経過いたしました。
実質勤務したのは、1週間くらいですけどね。

ぽんちょが働く。
たった、それだけのことなんだけど、
なんだか少しずつ、我が家の状況も変化があるようです。

具体的にどんな変化があるのか。
言葉にするには余りに、些細な、ちょっとした
変化なんだけど、
確実に、変ってきているような気がします。

そんな、こんなで、
昨日久しぶりに兄と喧嘩しました。
成るべくして、おこるべくして、起こった事のような気がします。

通常であれば、
ぽんちょが謝って、
一件落着仲直り。

が、流れなんだけど・・・・。
今回は少し、このままの状態でいようかな。
なんて思います。

別に、謝るのが嫌って言うわけじゃないんですよ。
ぽんちょにも、悪いところはあるから、
勿論、反省もしているし・・・。

でも、やっぱりいつまでも、兄と妹、仲良し、こよし。
って言うのも変な気がするし、
いつまでもぽんちょ君が兄の面倒を見るのも変な気がするので。

ここら辺で、兄離れを
する必要があるのかな?
って。

きっと、兄もそういう考えがあるんだと思う。
(最近の言動から感じるぽんちょ君。)

おかんちょ君は、もしかしたらこれを読んで、
チョッピリ心配するかもしれないけれど、
大丈夫です。

心配御無用、ご用心なのです>はい。
何も言わずに、温かく見守っていてチョです。

そんなこんなで、ぽんちょ君もチョッピリ
ここの日記をお休みすることに致します。

雑念を追いやって、心頭滅却。火もまた凉し。
ってな感じなので>どんな感じなんだろう?

ぽんちょ、30まで後2年計画。
について、いろいろと一人じっくり、考えようと思うのでした。

ってな事で、暫しの間。
じゃば、じゃば、さようなぁ~。


最新の画像もっと見る

post a comment