ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

予知夢

2006年06月20日 21時53分02秒 | Weblog
のち

予知夢 東野圭吾

ガリレオ探偵の活躍する推理小説第2弾!
化学の苦手な私はチョッピリ?な状態で読みました。
推理小説&短編小説は気軽に読めるから、良いですね。

恋愛小説なんかは感情がのめりこむから
一喜一憂ですもんね。

さて、次からはおかんちょ君お勧めの瀬戸内寂聴さんの本にでも
手を出してみましょかね。
でも・・・。こちらはなかなか重そうな本なので、
しっかりと読まなきゃね。

さて、図書館5冊の本と5枚のCDを借りてきました。
入浴タイムに、いろいろなCDを聴こうと思いましてね。
クラシックや、JPOPいろいろと借りてきたので、
こちらの感想も徐々に記録していきたいと思う今日この頃です。

もっと自分の中に沢山の引き出しが出来ますように。
と言っても文科系ばかりだから、何か体育会系なこともしたいな~。
ふむふむ。

最新の画像もっと見る

post a comment