ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

夜想フ会~この星の鼓動~

2006年06月21日 23時10分14秒 | Weblog
のち湿度ムシムシ。

す~は~のただいまです>にんまり、うきうき♪
今日はとっても幸せな1日でした。
いろいろな願いが叶った1日なのでした。

まずはそう。
浜離宮に行ってきました。
職場から浜離宮が見えます。
いつも、いつも。毎日、毎日。
職場の窓からぼーーーーーーーーーーっと見下ろしておりました。

いつか行ってみたい!!強くそう想っていたんですが・・・
一人で行くのも心細くてね。
なかなかいけなかったんですが。
本日、漸く、本当にようやっと、行くことが出来たのでした。

MさんとLIVEに行く前。
大抵私の趣味のお散歩に付き合ってもらう事になっております。
で・・・。
今回も結構時間があったので、またまた、
お仕事で疲れているところ、大変申し訳なかったのですが、
この、湿度ムシムシの中、浜離宮に行ってきたのでした。

はぁ~。
本当に緑豊かで綺麗なところでした。
流石に入園料(?)を取るだけあって、ちゃんと整備されていて。
紫陽花のお花が凄く綺麗でした。
やっぱり、上から眺めるのではなく、
お散歩したほうが良いですね♪はぁ~。VIVAお散歩なのでした。

文句も言わず(言えずだね(笑))私の趣味に毎度付き合ってくれる
Mさんに大変感謝(__)なのでした。

で、その後は。
お茶タイム♪馬場さんのCD&コブクロの武道館LIVEも焼いてきてくれて。
本当に、大変感謝なのでした。

この恩はちゃ~んとお返ししなければ。
何でお返ししようかな~♪

さて、そんなこんなで、程よい疲労感の中
本日のメイン、LIVE会場に行ったのでした!!

川江美奈子さん。
本当に素敵な人です。

歌う歌詞、ピアノのメロディーそして。
川江さんの人柄。

音楽って、音と、音とのハーモニー。
なんだなって、改めて感じたのでした。

心から音楽を楽しんでいる川江さん。
会場全体をそんな楽しい雰囲気が包んでいて。

本当に優しく、あたたかい雰囲気で満ち満ちていたのでした。

最後。
川江さんが今日この日の為に作った曲をアカペラで
演奏してくれました。

『声』という最大の楽器を生かした、本当に素敵な曲でした。

一言、一言が胸にしみて。感動の一言ですよ。

最後は川江さんからのお手紙を頂いて。
心満足、感動一杯の1日でした。

こんな素敵な1日を送れたコトに大変感謝なのでした(__)

最新の画像もっと見る

post a comment