ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

カウントダウン 5

2006年06月19日 23時43分21秒 | Weblog
のち

ただいまっと。
おなかが一杯ではちきれそうです>くぅ~くったぁ、くったぁ~。
そして、心の中もあったかい気持ちで一杯です。

はい。
今日は私の送別会。
こんな私が主役でした(^^ゞ

幹事のSさんのおかげでなんともあったか~い会になりました
感謝、感謝なのです<(_ _)>

5連勤務の真ん中の人や。
明日早番勤務2時間残業と、過酷勤務中の中
皆文句も言わず(言えず?)参加してくれまして、
あっという間の3時間でした。

新チームになって2度目の飲み会であり、最後の飲み会♪
今まで聴けなかった、突っ込んだお話がいろいろと聞けて
本当に楽しかった♪

本日はぽんちゃんもチョビットばかし
お酒を飲んじゃいました。

ふぅ~。たった1杯しか飲んでないのに、頭がちょびっと痛いです(>_<)

でも、本当にあたたかい人達と出会えて。
胸の中が優しく、あたたかい気持ちで一杯です。

最後はこんな私に皆々様がいろいろとコメント?
を、下さいまして、恐縮しきりなのでした。

会うは別れのはじめナリ。

なんていうけれど。
出会いがあるという事は勿論別れもあるわけで。

いつか別れが来ると分かっていても
やっぱり、その出会いはとても大切なんだと思うのでした。

星の王子様できつね君王子様と別れる時言うんです。

「せっかく友達になれたのに、別れるなんて寂しいよ」って。

それに対して王子様
「じゃ、何で友達になんかなったのさ。それだったら出会わなければ
良かったじゃないか!!」って。

でも、きつね君は。

「そんなことはないんだよ。これから金色の麦を見るたび
王子様の見事な金色の髪を思い出すんだ」
って。

「この小麦を見る度に王子様を思い出すんだよ」って。

私も。
今回沢山の人と出会った分沢山の別れがあります。

でも。

その分たーーーーーーーーくさんの
抱え切れないほどの思い出が出来ました。

何かを見るたび
何かを聞くたび

キットいろいろな人の顔や思い出を浮かびだしては
嬉しい気持ちになること間違いなし!!なのです。

出勤日数後4日です。
後悔のないよう、終わり良ければ全てよし。
沢山のすばらしい人に出会えた事に感謝し、
次に進むべく、前向きに努力いたしまする。

とっても素敵な送別会を開いてくれたSさんに
多大なる感謝>ありがとうです<(_ _)>

最新の画像もっと見る

post a comment