ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

Machu Pikchu(写真)

2013年09月23日 19時42分31秒 | Weblog

ウメ君が復活して、写真をもらえたので、早速あっぷ!

ポロイ駅から「ピスタドーム」に乗ってマチュピチュ村へ!

  

マチュピチュ村からバスに揺られて30分後、念願のマチュピチュへ!!!

   

憧れの地、マチュピチュを自分の目で見ることが出来て、本当に感無量です。

インカの歴史についてすごく興味がわいたので、早速図書館で本を探さなくては!!

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だ こりゃよ~~ (ニーニン)
2013-09-24 21:38:59
前記の コメントで 名前のところに 慌ててタイトルを 書いてしまいました。

すんまそん。

天気が 良かったのですね。

素晴らしい 景観と 人知を 尽くしたであろう建築物・・

遥か昔の方の エネルギーが 伝わりますね。

コンピュータに 頼ってる 現代人に 強い 警告を 貰ったような気がします。 
返信する

post a comment