ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

たっだいまぁ~。

2013年09月23日 18時50分38秒 | Weblog

2013年09月23日

 

たっだいまぁ~と言うことで、ペルーより無事に帰国しました。

治安が危ないとか、危険な国とか、いろいろな情報を聞いていたので、

ある程度覚悟して言ったのですが、ツアーで行ったおかげで

全然余裕のらくらくでした。

イロイロと山のように書きたいことはあるのですが、写真が未だうめくんのカメラの中なので、

おいおいアップしていきたいと思います。

まちゅぴちゅは、日本人に人気のある観光スポットと言うこともあり、

日本人がとても多かったです。

しかし、本当に素晴らしい景色で、早く写真をあっぷしたい!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッ帰り~!!)
2013-09-24 21:25:15
無事のご帰還 ようござんした。

マチュピチュ 天空の城ですよね!! (あれ? 違ったっけ?)

情報的には よく聞く 名前で いつか 自分も 行って見たいな~ なんて 思ってはいます。

また お会いしたいですね。

お話 一杯 聞かせて下さい。
返信する
またまた遅くなりました。 (pon)
2013-10-16 05:17:07
お久しぶりです。
只今引き篭もり中です。
ジムに行こう、行こうと思いつつ、現在に至っております。
話したいことは山のよう。
ペルーに富士山。
本当に今年は、感動の1年です。

おとんちょ君が毎日行っているので、そのうち、
一緒に行くので、忘れないで下さいまし(ノ_・。)
返信する

post a comment