ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

嵐を呼ぶ女?

2013年10月16日 05時01分44秒 | Weblog

2013 10 16

只今台風通過中?

雨戸閉めているので、雨の音が聞こえる程で、10年に一度の台風という感じは

今のところしていないです。

気がつけばペルー旅行から一月が経ちました。

ペルー旅行出発時も何年ぶりの大型台風が来ていて、飛行機が定刻どおり

出発するのか、無事に成田空港までいけるのかなどなど気をもんだものです。

で、本日はうめ君の引越し日。

繁忙期の今、休日返上で仕事をしている中、わざわざ休みをとったのに・・・。

午後からは晴れると言う予報ですが、無事に新居に荷物を運べると良いなぁ~。

で、ワタクシめはジムにも行かず、ひたすらに引き篭もりで、データー整理をしております。

うめ君の引越しを気に、大掃除をしようと取り組んでいるんだけど。

最初のデーター整理で時間をとられております。

屋根裏の荷物を整理したり、おとんちょのいらないボーリングのボールを整理したり、

姉妹それぞれの思い出のシナモノ、兄のゲーム関係。

まとめることは山のようですが、ま、ゆっくりと、整理していこうと思います。

それ程モノを購入しない我が家ではあるんですが、何故にこんなにモノにあふれているのか。

なぞだなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれや これやで てんてこ舞い? (ニーニン)
2013-10-16 21:34:28
おひさ ・・ニーニンです。

なんだか 急がしそうですな?

ニーニンも それなりに いそがしいですが 何とか クラブ生活を 送ってます。

いつまで 続けられるのか解らないけど 撥ねていたいです。
返信する
お久しぶりです。 (pon)
2013-10-20 05:11:37
毎回コメントありがとうございますm(__)m
私も掃除と平行しつつ、ジムにいければ完璧なんですけど、どうも面倒になってしまって・・・・(汗

いつになったらひと段落着くか不明ですが、
もう、こうなったら徹底的に家の掃除をして、
終わってからイロイロト考えようと思っております。
返信する

post a comment