ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

『惑星タイマー』

2006年06月23日 20時50分39秒 | Weblog
のち>暑いよ~(>_<)

一緒になって星を探そう 時を止めて
もっと遠くへ 僕らの中に空があること。

福耳/惑星タイマーより♪

前にも書いたけれど物凄く、空が好きです。
無限に続く、広大なものだからでしょうか?
なんだか、本当に空を見上げるのが凄く好きなんです。

で・・・。
スキマスイッチも加入した福耳の新曲。
ヤフーでPVが無料で見れるので、拝見してみました!!
物凄く良いですね。
無限の星たち。

気しくも来月は七夕ですもんね。
先日、川江さんのLIVEを聞く為に渋谷にいったんです。
そうしたら渋谷駅の前に大きな竹?がおいてあって、
個々の願い事が短冊につるされておりました。

なんだか、都会と、七夕のミスマッチで
チョッピリ可笑しかったのでした。

惑星タイマーもなんだか、星に関する歌詞が
沢山ちりばめられていて。
はぁ~。
また、プラネタリウムに行きたくなったのでした!!

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!。
実家に戻った時熊谷のプラネタリウムによって
来ればよかった>(*x_x)
スッカリ忘れておりました。

と、言うことで昨日は実家の行田市に帰っておりました。
おかんちょ君と、前の職場のSさんといろいろなお話をしまして、
また新たに考える事が沢山出来ました。

そう。
私のHPにも目標で掲げているんだけれども。

言葉よりも、態度で示せる人間になりたいと。
一言、一言に重みのある人間になりたいと!!

強く感じる今日この頃です。

やっぱり口で言うのは簡単なんです。
えぇ。
口でだったら何だって言えるのです。
やっぱり、態度で、行動で示せる人間になりたい!!
なんて・・・強く想ったので。

誠意ある行動の一つ目として、
本日草むしりを致しました。
以外に結構好きかも>草むしり。
以前は、だんごろむしなんかが出てくるだけでね。
キャーキャー叫んでおりましたが。>えぇ、若かったのです。
今じゃね。だんごろむし君も生きている。
おけらだーーって、あめんぼだって。
みんな、みんな、生きているんだ友達なんだ~♪
の、心境になりつつある今日この頃です(笑)

さて、話を戻して。
私は口先だけの人間です。
なす君からの信用度もまるっきし無い人間なんで。
少しずつ、態度で示せるようにしっかりとした
誠実な人間になりたいと想ったのでした。

はい。
頑張ります!!!

それと、もっとモノを大切に扱う人間になりたいと想ったのでした。
最近本当にモノを粗末に扱いすぎるのでね。
お金が入ってくるようになると、
どんどん、新しく購入すればよいや~っていう、
考えになってしまう、自分が寂しいです(*x_x)

さて、今後の目標は。 
有言実行
と、モノを大切に!!

に、注意して頑張ります!

おし。

最新の画像もっと見る

post a comment