ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

初受電♪

2005年07月25日 22時09分30秒 | Weblog
2005年07月25日 月曜日

歯が痛いです・・・・(*x_x)
疲れが徐々に出始めてきたのか、親知らず君が痛み始めました。
国保にするべきか、後数ヶ月我慢するか。
悩むところです(>。<")。

さて、先週で研修が無事終了しまして、
次のステップに進む事が出来ました。

研修生同士のロープレではなく、
初めてお客様のお電話を。
緊張{{(>_<)}} ブルブル。

最初の一本は社員の方が最初から最後までツキっきりで
わからなくなるとすっと手を差し伸べて下さいまして、
どうにか、こうにか乗る切ることが出来ました。

2本目からは一人で受ける事になったのですが、
1本目をクリアしたからか大分楽になって。

隣に聞いていた友達に1本目とは比べ物に
ならないくらい落ち着いていたよ♪
なんてほめられて、かなり嬉しくなったのでした。

まだまだわからないことも多々あって、
不安が無いとは言い切れないけれども、
凄く社員の方が優しくて、
友達になった方が温かく励ましてくれるので
仕事自体も凄く面白いので。

向こうの方から「クビ」を宣告されない限りは
一生懸命頑張りたいと心に誓うポンチョ君なのでした。

そうそう。
今日は昨日セシールで注文したスカートが来たので、
初めて職場にスカートで行きました。
さらには「ハイヒール」なんぞをはいてね。
うふっ。

いつもと雰囲気が違ったのか友達からいろいろと
声を掛けられて。
嬉恥ずかしい状態でした(*/o\*)ハズカシイ。

たまにはスカートなんぞもはいていきたいな
なんて思ったのでした。

が・・・。
ハイヒールって本当に歩きづらいですね。

今まで運動靴で快適ウォーキング生活だったので、
なかなか、歩きづらくて。

いやはや、女性道を極める(?)のもなかなか大変です。

明日は何を着ていこうかなぁ( ̄~ ̄)う~ん。oO○(想像中)

最新の画像もっと見る

post a comment