PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

8月25日 長い試合も勝てば最高!!

2009-08-25 | オリックス・バファローズ
今日はまた講習先の奈良の大学から、阪神難波線で京セラドームへ行き、オリックスvs日ハム戦を観戦してきました


入場前にmiyaちゃん、キョンちゃんとBsパークで一杯(二杯だったかな)飲んで気合入れてから球場内へ

前半はこのところの定番、5階席で飲みながらのまったり観戦です



今日の先発は山本省吾投手
残念ながら勝ちはつきませんでしたが、すごく頑張ってました



そして、本来の席であるバックネット裏へ

3点差を9回にひっくり返されるという、非常にテンション下がる展開だったにもかかわらず、粘りの打線で11-10のサヨナラ勝ちでした

10回裏サヨナラ打を放ったビッキーこと大引選手
(9回裏、追いついたのもビッキーだったんだよね~
文句なしのお立ち台です



そして何気に影のヒーローは10回裏2点タイムリーを放った阿部選手
キョンちゃんの出来立てホヤホヤのユニをお借りして記念撮影させてもらいました



帰宅は23時30分とかなり疲れましたが、勝って本当に何よりでした
明日のスカイマークもしっかり勝って、2連勝と行きましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台ケ原ハイキング! | トップ | 8月26日 オリックスは完敗・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事