PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

2013シーズン開幕\(^o^)/

2013-03-29 | オリックス・バファローズ
おはようございます~

今日は待ちに待ったプロ野球開幕\(^o^)/

が、毎年恒例の春の激務に入り、開幕何それ?な19連勤中のPONです
この時期は年で一番の繁忙期・・
新卒採用と新人研修が連続するので仕方ないんですよね・・・

と、私の開幕はまだまだ先ですが、
オリックスの開幕投手はまさかの金子くん



オープン戦一度も登板のないままの開幕投手なんて・・

めちゃ心配だし、いろいろ思うところはありますが・・・

投げるからには先発として投げ切って欲しいし、こんな笑顔が観たい








恐らく仕事終わった頃にはもう試合終わってると思いますが・・・
心の中で応援

顔晴れ!!金子くん!!頑張れ!オリックス・バファローズ!!



そして忘れちゃいけない
虎の先発を任されたのはメッセンジャー



こちらは万全の調整なはず
こないだのオリ戦ではイライラを見せてたけど、今日は気分よく投げれますように・・

頑張れ!!メッセ!!頑張れ!阪神タイガース!!


両チームの開幕勝利&開幕ダッシュを祈りつつ、
来週ピークを迎える、激務を乗り切りたいと思います




あっ虎ファンの方に知り合いのカメラマンさんから1つ宣伝が

今日(29日)から神宮球場近くのタイガースショップで、「虎フォト生」として、
新井良太、新井貴浩、鳥谷敬、藤浪晋太郎、上本博紀、桧山進次郎、福留孝介の7名が2種類、
大和、能見篤史、日高剛、伊藤隼太、西岡剛、関本賢太郎、藤井彰人、伊藤和雄の8名が1種類で
合計22種類の写真が発売されるそうです

サイズはKG(100mm×150mm)生写真4枚+インデックス1枚の合計5枚、
定価は525円(本体500円)関西では、阪神百貨店のタイガースショップで今月末発売予定。

どんな写真なのかなぁ~?
見てみたい~


皆さんのワンクリックがモチベーションに☆
一押しよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 【オープン戦】 阪... | トップ | ☆4月観戦6試合まとめてレポ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックス・バファローズ」カテゴリの最新記事