PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

「がんばろう神戸」ドリームズ VS 「プロ野球55年会」55CHALLENGERS

2009-12-20 | オリックス・バファローズ
今日はスカイマークで実施された、阪神・淡路大震災復興15年イベント
「がんばろう神戸」ドリームズ VS 「プロ野球55年会」55CHALLENGERSを観戦してきました



お天気は良かったのですが、寒過ぎたのか思ってた以上にお客さん少なかったです
(せやねん観た!って言ったら二人で2000円とお得だったのになんだかもったいない(←キョンちゃん情報ありがと))



私は寒さ対策に、カイロ2つ貼って万全の態勢で観戦
更に秋季練習見学の時から欠かせない、スープやカフェオレ等持参して行きました
一緒に観戦した太洋君にも「美味しい~」と大好評



先発メンバーはこんな感じ
メンバーが少なく、永川投手はDHでも登場です
オリックスはもちろんですが、広島の選手が結構出てて、広島ファンの方も結構観に来てましたね~



いつもはチームメートの坂口選手と山崎選手も今日は敵同士



試合は一言で言うと、なんでもありって感じで
ピッチャー東出選手とか



他にもベンチから大きな声で冷やかしが飛んだり、プレーもドタバタの連続で面白かったです
坂口選手の髪もえらいことにそろそろ切った方が良いんでないかい



その坂口選手、最後は抑え投手までやっちゃう大活躍でした
さすが、元ピッチャーなかなかの投球でしたよ



満塁のピンチを迎えながらもしっかり抑えて、がんばろう神戸ドリームズが8-4で勝利しました
エラーの数はこんなもんじゃなかった気がしますが、まっいっか



試合後は、今年引退することになった、古木選手の胴上げが
どんな形であれ、最後にこんな機会があったのは良かったですよね
古木選手お疲れ様でした&ハッスル参戦ってほんとですか?




今年はオフシーズンも今まで以上に野球三昧でしたが、今日で一区切り
しばらくゆっくりして、時間がある時しかできないことをやっておきたいなぁ・・
とかそんなことを考えつつ帰宅してたら、御堂筋のイルミネーションが眼に飛び込んてきた



あぁ、もう今年も残り10日なんですね・・
年賀状作って、大掃除して、忘年会もまだまだあるし・・あっツリーもまだ出してないや

ゆっくりできるのはまだまだ先になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。