PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

改めて・・アニキ夢と感動をありがとう!!

2012-10-18 | 阪神タイガース
こんばんは~
の最終戦からはや10日・・・

ブログも放置しっぱなしですみません

最終戦の翌日は大事な仕事を抱えてたこともあり、悲しみに
どっぷり浸ることもできずだったのですが・・

仕事も落ち着き、時間に余裕もできたのでやっと最終戦のビデオ観たり、
特集雑誌や新聞、またアニキ出演のTVをじっくり観る日々を過ごしています



今は、やっと受け入れることができたようなできてないような不思議な感じ・・
恐らくキャンプや来シーズン始まってからホントの意味で実感するのかなぁ・・


今日しか来られないファンのために。。
アニキの素晴らしいプレーの数々を数えきれないぐらい現地で観戦できた私は本当に幸せ者でした



そして個人的には、去年沖縄でユニにサインいただいたことは一生忘れられない
大切な思い出です 本当に本当にありがとうございます。



痛みを見せることは弱味を見せること・・
右肩と戦いつづけた3年・・普通の生活を送ることすら厳しい時もあったと・・
ほんとその精神力に驚き、尊敬し、そして涙する日々でした



ほんとはゆっくり休んで欲しかったけど、アチコチから引っ張りだこのアニキ
落ち着いたら張りつめてた心と身体を少しは癒せますように


若手のチャンスを減らすようなことはしたくない・・と引退を決めたアニキ
その想いを受けて残った選手の皆さんが奮起してくれること、心から祈ってます



最後に改めて・・

アニキ、たくさんの夢と感動をありがとうーーー!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日 甲子園最終戦。 と... | トップ | 2012 オリックスバファローズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ミントティ)
2012-10-18 22:06:41
肩のけがはさすがの鉄人もどうしようもなかったみたいですね。残念です。
矢野さん、金本さんと引退試合を現地で見れて幸せです。でも今は一番のご贔屓シモ様が心配

オフのブログ楽しみにしています。PONさんの写真、めちゃ好きなんです。ほんわかしてて人柄がしのばれますよね
返信する
>ミントティさん (PON)
2012-10-18 22:22:16
いつもありがとうございます☆

シモさんもほんと心配ですよね・・・
同級生トリオも最後の1人になっちゃいました
なんとかどこかでできれば良いけどなぁ・・・(+o+)

オフブログは別でやろうと思ってます(#^.^#)
ネタが溜まりまくっていますが、頑張りますので
またよろしくお願いします(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事