我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

区の総会

2012年04月01日 20時50分20秒 | イベント
4月に入ったかと思えば、急に忙しくなる

今日は地区の総会が8時から。それと同時に、幼稚園つながりでイベントに参加して欲しいと言われていたやつが8時から。

私は総会に顔出し。旦那は子供を連れてイベントに参加しました。
後ほど合流という形で。

「総会」は、どれも同じ。事業報告、決算、予算。
いつ終わるかと、時間ばかりが気になる

ちょいちょい旦那から
「すごい寒いよ!」
「寒すぎてグダグダだよ」

などとメールが入る。

9時半に終わり、急いで現地へ。


私の姿を見つけるなり走ってくる妹ちゃん。



かと思えば、すぐに担当のお姉さんのところへ。



「地面に絵を描く」

という、ざっくりな情報しか得ていない私は、何をしてるのかさっぱり。

ま、子供が楽しめていればそれでいいんだけど。











チョークを使って絵に色を塗ったりしていたそうだ。





地面に書くのにも役割分担があって、我が子たちは「オレンジ班」だったそうな。



楽しそうに塗っていたよ。



撮影していたので、この絵は、どうにかなるらしいが。



主催者。

今日は、とにかく強風で、寒くて、子供たちは活動しているので寒さは感じなかったそうだけど、周りで見ている大人はみんな丸くなってました。



タイトルは「夢の架け橋」だそうです。

ゆずみたいだね。



こんなことになるなら、白いのはやめておけばよかったよ



でも、本人はすっごく満足気。





最後に、新聞社の撮影のために上に向かって手を振ってるとこ。
それを撮影する私。



終わったあとは、みんなでお掃除しました。

結局、このイベントの主旨がわからなかったんだけど、一ヶ月後にHPで紹介されるらしい。
それまで覚えていられるかは不明だが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | 顔合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事