我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

顔合わせ

2012年04月01日 21時15分43秒 | イベント
総会の中で、今日新役員さんの顔合わせって書いてあったのは見たんだけど。

18時に電話がなって「今日、顔合わせなんですけど

って。

「18時からですけど

って。

慌てて行ったよ

新役員さん、班長さんなど。

今年は班長です。

周りを見れば、まだまだじじばば世代。

あと2回くらいは年寄りチームがやったらいいんじゃないかって思うメンツばかりだけど、ま、やりたくないっていうんだから仕方ない。
私も別に嫌いじゃないし。
むしろ、私は覚えられなくても、相手が覚えてくれる・・・であろう。
私にとっては「私を覚えてください会」だよ。

そんな軽い感じで行ってきた。

しゃべってみると、隣の山のおじいさんがいたり。

「今度山で会ったら声かけるよ~!」

「山に行くのが楽しみになりましたよ~!」

って。

そんな話を約2時間

正直苦痛だったけど、話してる間にも

「仲間で話す2時間はあっという間なのに・・・。」

って考えちゃったけど、とりあえず何事もなく終わったよ。

顔見せ会っていうか、簡単な食事会込みだった。

ちなみに、来週また班長会だって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区の総会 | トップ | 親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事