我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

健診

2006年02月08日 23時59分59秒 | 成長
今日は2回目の健診。娘と2人の健診はどうなることかと思ったけど、特に問題なかった。

ただ診察する時にお腹の上に抱っこさせてくださいって言われた時には「こんな格好で診察するのか・・・。ちょっとやだな。」としぶしぶ抱っこしたら、娘が自分から降りるって言ってくれたので助かっちゃった。
鍵もかかってることだし、逆にその方が私も楽だったし

お腹のコは至って順調。かなり形になっていた。3Dでも見せてくれたけど、へその緒がくっきり。でも3Dはあまり見たくないかも

予約してあったのに今日は混んでて帰りはお昼近くに。どこかに寄って食べに行こうか?と探していたら娘ったら寝ちゃった。仕方がないから家で作ったけど。

今は毎日外食したい気分ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるり~ん?! | トップ | 集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事