我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

そうかと思えば・・・

2008年11月16日 13時38分18秒 | イベント
近所で小さなお祭りがあってね。
雨が降ったりやんだりだけど、特に用事はないし。
子供たちは先にばぁばと行きました。

徒歩圏内だから、当然のことながら万歩計つけて行ってきました。

結果はそこまで1000歩。


なぁんだ、意外と1万歩なんていけるんじゃないの?
と、昨日とは正反対の感想。




でも、よくよく考えたら行って帰ってで2000歩だけど、あとは歩くかってほとんど歩かない。
今日は2往復したけど、それでも4000歩。
万歩計についてるグラフによるとそれだけ歩いてもわずか100kcalだって。

別にダイエットしてるわけではないから気にしないけど(しろって?)社会人になると運動不足になるわけだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事