我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

マイブーム

2008年11月16日 12時35分15秒 | ひとりごと
なんでも競いたくなるのが私。

旦那が万歩計で毎日計っているのをただ黙ってみている私ではない
翌日買っちゃったよ。

どんなものかと昼から使って2000歩。
1万歩歩くって大変なことね。

そして昨日のディズニーシーでもつけて歩いてきましたよ
結果は11000歩。おーいってるじゃん!
旦那は?と聞くと
13000歩

・・・負けた

別にどっちが、とか競ったわけじゃないけど、なんか負けた気がして悔しい

でもね~健康のために毎日1万歩歩きましょうって、丸1日かけて歩くじゃ大変だわって思ったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | そうかと思えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事