我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

ラジオ体操

2006年07月26日 07時47分30秒 | 成長
今日は蒸し暑いって~。

夏休みになるとやるよね、ラジオ体操。

子供の頃、始まったばかりは皆勤賞狙うぞ!何て意気込むのに結局眠気には勝てず、いつも挫折してた。

近所のお姉ちゃんが行ってるのを見て、ノリノリの娘にも体験させようと今朝起こして行ってきた。案の定、みんなの輪の中に入ってノリノリだわ。
部屋から見える本当に近所でやってたからビデオを撮ってもらおうかと思ったんだけど、ちょうど隠れて見えなかった。残念。

これでもラジオ体操っていうとうるさい私。ちゃんとやらないと気になるのよね。でも今妊婦だからうまくできない。最近の体育の授業ではラジオ体操は教えないのかな?それとも恥ずかしいのか?眠いのか?
指導者的な人がいなかったからどういうシステムでラジオ体操やりましょうってなってるのかはわからないけど、やっぱりやるからにはきちんとやらないと意味がないのよ。
娘にはちゃんと教えてあげようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診結果 | トップ | わおー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事