我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

何目的?

2010年01月18日 20時26分29秒 | ひとりごと
朝、お姉ちゃんを送り出し、ごみ捨てを終えてから「今日は何もないな」
と思った私は近くの銀行まで徒歩で行くことを決意。
けど、妹ちゃんも徒歩だと大変なので自分の自転車で行かせることに。
徒歩で・・・と言っても片道3~4キロあるかな。
途中で諦めるかと思ったけど、妹ちゃんもがんばってるし、私も意外とがんばれた
何度か坂があって「押して!」と言うので自分自身に
「坂を上りきるまで歩かない!」などと勝手に決めて、自分にムチを打つ。
なんなんだろうね、1人部活、みたいな・・・

っていうか、よく行くよ、私。
「だからお前は体内年齢20代なんだよ」
って旦那に言われたけど、まぁ納得するわ。
この力はどこからくるんだろって、自分でも思うときがある。

今日はさすがに疲れたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新記録 | トップ | 今日もまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事