我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

今日もまた

2010年01月19日 08時41分22秒 | ひとりごと
今からスーパーへ。


いや~今日は疲れた。

スーパーに行っても荷物が多くなると帰りが困るので結局大して買わず。
8時半に出たのに家に戻ってきたのは11時45分。
いやはや、疲れましたわ。
車で行くと10分弱で着くんだよ。
ホント、車って便利ね


ところで・・・。
なぜ歩いてるのか、何目的なのか、ここまで歩くとふと、気がついた。
そういえば・・・。

もうすぐ妹ちゃんも幼稚園に行くんだよね。
あと数ヶ月。
そう思ったら
「こうして一緒にいられるのもわずかなんだな。思い出作るか」
みたいなことを思い。

毎日イライラもするけど、それも一緒にいる時間が多いからなんだよね、きっと。
「かわいい」時間もあと少しか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何目的? | トップ | あ…そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事