我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

ぬけがけ

2012年04月25日 15時57分09秒 | 成長
バスから降りてきた妹ちゃんが、恥ずかしそうに

「あのね、ちょっとだけど、れんげの花だけ取ってきたよ〓」

前回の『草取り状態』のを覚えていたのね。

かわいいじゃん

でも、れんげ摘みは終わったはず〓

聞いたら

「年長さんだけだよ。内緒で」



私も聞いてない。

知ってたら行ったのに~って、先生…私が来るのわかってたから内緒にしたのかな

まさかね…〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土いじり | トップ | 運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事