我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

現実

2009年06月04日 07時37分39秒 | 成長
昨日の帰り、旦那からのメールで

「至って順調!」

なんて送ってくるから安心して帰宅したものの、寝てしばらくしたら妹ちゃんの号泣が始まった。

3時半…。

またいつもの朝が始まり、旦那が会社に、お姉ちゃんが幼稚園の支度を…と、部屋を見渡すと…。


そこにはゴミ屋敷が…(-_-メ


あー帰りたくなかったわ┐(´ー`)┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイね! | トップ | 花を見てたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事