我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

赤ちゃんだよ

2011年01月10日 13時06分54秒 | 成長
かわいい~。

男の子。

抱っこしてみたんだけど、かるっ

びっくりしちゃった

いつもでかい、がっちりした子供を抱っこしてたからね~。
小さな、ガラスのようなおちびくんでした。

っていうか、おつかれ~
よくがんばったね!
明日退院で、きっと帰ったら地獄のような日々を過ごすことと思われるけど

子供たちと一緒に行ったから、込み入った話はできなかったけど、また少し落ち着いたら行こうと思う。
でも、久しぶりに会えてうれしかったわ~。
去年は会ってなかったと思うし。

「抱っこしたい~」の2人。



うれしそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人人人 | トップ | 東京観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事