我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

持病?

2009年05月13日 19時55分53秒 | 成長
ここ最近、新しい腹痛に悩まされています。

いつもはトイレに行けば治る腹痛なのに、今は張ってるというか、なんか日常生活に支障をきたすというか、気になってご飯がおいしくいただけません。
食が進まない。

けど、脳では食べたい信号が出てるので、セーブするのが大変。

便がたまってる風でもないけど、またスーパーお茶飲んでみるかな。

一度お腹の中空っぽにしようと思ってた矢先にアイス食べちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみたくさん | トップ | 保育参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事