我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

日に日に成長

2012年11月09日 07時26分56秒 | 成長
昨日の夕飯のワンシーン。

味噌汁をみんなには配ったんだけど、だいたいいつも残すから妹ちゃんにはあげてなかったんだよね。

そしたら

「私には味噌汁ないの?私を育ててくれないの

だって

かわいー

その後

「じゃあ、じぃじが育ててあげるよ!」

って言ったら

「みんなで育ててください」

だって

ついでに私が

「どこで、そういう言葉覚えるの?」

と聞くと

「心の中で」

って。


おちおち子ども扱いしてらんないよ



ちなみに・・・。

妹ちゃんは、たまに独り言で

「お父さんいなくて寂しいな~」と言っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手選手権 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事