我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

いちぬけた~しっかりお昼寝

2005年09月10日 15時21分40秒 | 成長
他の子たちは眠気をこらえて?遊んでるよ。結局帰る時間まで寝てた(1時間半ぐらい)
なので、帰りの車の中では珍しく起きてたよ。特に泣くこともなく、外の景色を見ながら、ぼーっとしながら、たまに「あっ!」とか言い出したりして、かわいかったです。会話ができるのもじき、だね。

そういえば、友達が「旦那が毎日(このブログ)見てます。」だって。そのコじゃなくて、旦那さんが見てるってのが笑える。毎日チェックされてると思うと緊張しちゃうね。なんちゃって。変なこと書けないね。って、別に書くこともないけど。
というか、旦那さん、ありがとう!です。今度はコメント書いてね

家に着いたら旦那は不在。階段を上ってたら帰ってきた。お風呂は私が入れて、その後のスキンシップは、前回言ったからかな?おもちゃで遊んでくれてたよ。またすぐに寝ちゃったけど。旦那に「いなくて寂しかった?」って聞いたら「全然!車をどうして改造しようかと考えてたからわくわくしてやってたよ。」だって。ちょっと期待はずれの答えが返ってきたけど、寂しいからもう外泊禁止!よりはいいかな?娘も久しぶりのお父さんとの再会に喜んでたよ。よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで保育園 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事