我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

稲刈り二日目

2010年09月19日 09時13分20秒 | 成長
今日は二カ所だけらしい。

午前中で終わるかな。

開店と同時に行きたかったスーパーがあったけど、稲刈りが終わってからにするかな。

油買いたいんだけど…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないよ~(泣) | トップ | あーしんど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (主任)
2010-09-19 18:26:30
妹ちゃん とってもお似合いですね~笑顔も最高!〓ホント秋らしくなったね~。食欲の秋にあわせてたくさん食べないどんどん痩せちゃうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事