我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

熱中症

2008年07月12日 20時18分36秒 | 成長
ぐらんぱる公園に行ったんだけど、お姉ちゃんが熱中症になったみたいだよ。




帰ってからも全然調子悪くて、熱がぐんぐん上がっちゃって、39度。
冷やしてたけど、夜中に「来ないで~!あっち行って!」などと夢を見て。
おばけを見たらしいよ。
天井指差して目を見開いちゃって、こっちまで怖かったよ。
「早く朝になってほしい」
って、何度も起きてはそう言ってた。

朝になったら7度5分に下がって、元気を取り戻したようですが。

大人の人も倒れてたよ。
ニュースでも熱中症で倒れた人、たくさんいたんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪気はないと思うが… | トップ | 夏な感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事