我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

結婚記念日に何かする?

2014年01月22日 23時59分59秒 | ひとりごと
本日、結婚記念日です。

旦那がいないので何もしないけど。

いたらケーキくらい食べたかな。

かなりのベテランの域に達してるけど、婚姻届出した時のこと、まだ覚えてる
どーでもいいけど。

今、旦那と離れて暮らしているけど、いないからわかることもたくさんある。
必ずしも別居を進めるわけではないけど、ちょっと離れてみるのも長続きする秘訣、かもね。

なんてね。

帰ってきて、それが活かされるのか、優しくなれるのかは不明だけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチスタ4 | トップ | 衝動買い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事