我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

更年期(障害)

2017年05月24日 11時09分39秒 | ひとりごと
30を越えると体力がなくなり、40を越えると、体の異変が次々と訪れます。

寝ても取れない疲れ。

夜中に何度も目が醒める。

日中でも眠くなる。


更年期って、生理がなくなるから、むしろラッキー✌🏻なんて思ってたけど、女性ホルモンが分泌されているから快適な生活が送れてた…と考えると、今まで普通に、当たり前に出来ていたことが出来なくなるってことだよね。

恐ろしい。


そして、それは遠い話ではなく、少しずつ感じている…。

自分の体とうまく付き合っていかなければならないけど、正直、しんどいね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | あなたも同じですか‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事