我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

帰ってきたら病院行くって

2014年10月21日 11時31分33秒 | ひとりごと
お姉ちゃん、朝宣言。

「帰ってきたら病院に行く!」

朝連れて行こうとしたら、途中で学校に行くのは嫌なんだと。だから授業が終わったら行くって。

真面目だな・・・(笑)


妹ちゃんは、喉が痛くて辛そう。食べられないって。

2人とも、調子悪くてしゃべらないから家の中がしーんとしてるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日、学校行ったよ | トップ | 今日は一日雨予報。けど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事