我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

疲れちゃった

2010年08月27日 12時33分39秒 | 成長
さっき帰ってきたよ~

レジに並んで30分以上…〓

入場制限までしてました。

明日はもっとひどいんだろうな。

行かないけど。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン | トップ | プールにきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〓〓 (主任)
2010-08-27 13:13:26
すごい混みようだね~。よく並んだね~。我が家は旦那がダイエット中だから食費がだいぶちがうから買い物もハックぐらいで済む日もあれば お肉はちょっと吉川ぐらいで済みます。家族が多いと色々作らなきゃならないから大変だね~。
返信する
お疲れ様 (しまユッケ)
2010-08-27 22:04:19
私の母は夕方行ったけど、すごく混んでいて『しばらく行きたくない…』って言ってたよ
でも午前中はもっとスゴかったんだね

早くオープンして欲しかったけど、しばらく行けないね
返信する
Unknown (いなほ)
2010-08-27 22:40:28
夕飯直前は空いてたらしい。ばぁば情報だと。
まだ服コーナー見てないからと、夕飯後に行ったらみんな考えることは同じようで、混んでいたらしい。
明日もお目当ての品があるので並ぶ!と張り切っていたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事