我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

緊張感のまるでない入学式

2013年04月04日 21時37分15秒 | 成長
二人目ってそんなものなのかなぁ。

妹ちゃんには悪いと思うけど、なんか適当感が・・・

先生もお姉ちゃんの時の担任の先生だったし。
慣れてるよ

お姉ちゃんはお姉ちゃんらしく、朝もはよから起きてムダに妹ちゃんを起こす。
私は朝から眠くてしょーがない。

でも、お互いに、この日を待っていたんだもんね。
嬉しいに決まってるよ。

写真はちょっと載せられないけど、二人ともすごくいい顔してるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にきたよ、イライラ週間 | トップ | 初登校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事