我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

眠れない~

2012年11月14日 05時18分50秒 | ひとりごと
最後の全体練習が終わり、一部が変更になるなどの予期せぬ事態が起こったからか、さっき夢を見ました

発表会当日。会場でセッティングしてる最中に先生に最終確認してる私。
確認できたのか、できないのか。
三脚を立てなきゃ~とうろうろしていたら、挨拶が始まり。
「私が言うからいいです~」と、慌てて行くけど着替えてなくて、次の誰かの挨拶。
急いで着替えてるんだけど、違うスーツと気づき
仕方がないから~と、そのまま挨拶をしに・・・。

その途中で起きたのかな。
すっごいバタバタしてて、なんだかドキドキしながら起きた。
それから考えて、眠れなくなっちゃって。
起きちゃえ~って。

もしや、こんなのが当日まで続いたら目の下くまさんだよ
どうしよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めのランチ | トップ | 最悪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事