我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

笑える顔

2007年04月10日 09時37分41秒 | 成長
おっぱい飲んでる途中で寝ちゃった。
おもろい顔。

何処に行っても話しかけられ「うわー太ってるねほっぺが落ちそうだね。食べたいね。かわいいね。」って言われる。

友達に親ばかメールを送っても「かわいーほっぺ触りたい。」って言われる。

うーん、たしかに気持ちいいぞ。



誤診だった指のその後の経過は順調で、爪の周りの皮膚はほとんどよくなり、痛くも痒くもなくなって、新しい皮膚になってきた。
爪もぐんぐんと新しいものに生え変わってきてる。
あーあの病院に行き続けなくてよかった・・・とつくづく思う。

この爪が、指が治ってくれないとパンが焼けない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から?! | トップ | ストロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事