我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

パイナポー(頭の形)

2008年04月01日 05時52分31秒 | 成長
なにこの風は?ビュービュー飛ばされる~桜が散っちゃうかも?まだ花見してないのに

昨日は睡魔に襲われたのでみんなで寝ました。

X-JAPANのコンサートに行って帰ってきたらお姉ちゃんが起きてたの。
それまで寝てたらしいんだけど、母のにおいがしたのかね?叔母に駅まで迎えに来てメールを送ったら起きちゃったんだって。それで泣いたから「お母さんを迎えに行ってくる」って言ったら泣き止んでうれしがったって。
それが23時・・・。
妹ちゃんのおむつを替えたらこっちも起きちゃって、それから2人とも喜んで遊びだした。
寝たのが2時・・・
翌日は8時にココを出なくてはいけなかったので6時半に起き。
朝の通勤ラッシュにもまれる覚悟で電車に乗ったけど、意外と座ることができてラッキー
でも、公共機関に乗りなれていない子供たちは(特にお姉ちゃん)大きな声出したり、早く着いて欲しいなどと勝手なことを言い

何が一番嫌かって、外は雨だよ雨!
大きな荷物とベビーカーで、みんなずぶぬれよ
それでも目的地に着いたらワンワンと会えたり、おかあさんといっしょの収録見れたりお天気お姉さんになれたりとNHKスタジオパークは楽しかった。

だけど、だけど・・・だよ

お姉ちゃん、喧嘩が好きみたいで困る本当に困ってしまう
親の顔が見たいくらい・・・って私か


同行してくれた実母には本当に感謝感謝だよ。今日は疲労で起きられないのでは?
子供たちを置いてどこかに行くってのはものすごく大変だし、気になって集中できないよ。
こんな気持ちがあと2回訪れるとは・・・(B’z)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処に行っても | トップ | 今日こそは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事