我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

レンタル

2011年06月10日 23時03分07秒 | ひとりごと
パニック映画が大好きな私。

「アルマゲドン」や「2011」

もうこれ以上ないに等しい。

そう思いながら、こないだ、何気にネットでヒットした

「ハプニング」

数年前の映画なんだけど、そういえば見たいって思ったかも~と思ってレンタルしたよ。

これ、R12指定なんだよね。

妊娠してからホラー映画は見れなくなった。

けど、地球滅亡企画にはもう飽きた感。

なので、ちょっと借りたんだけど。


正直、お勧めしません

はっきり言ってコワイです。

子供には絶対見せられない。

指定が付くのもうなづける・・・っていうか、これを作った意図がわからん。
こわすぎる。

最近にしては珍しく?衝撃映画だった。

映画館で見なくてよかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べてみた | トップ | 父親参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事