我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

完走

2010年09月28日 15時11分24秒 | 成長
お姉ちゃん、幼稚園から家まで走って帰ってきました〓

自分で「はるな愛、イモト」って、24時間テレビになりきってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しい | トップ | ご褒美? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (主任)
2010-09-28 18:57:10
素晴らしい走りでした。車なみの早さでしたよ。それに距離も幼稚園生には大変な長さなのに。素晴らしいね~。持久力あるある。将来楽しみだね~。
返信する
Unknown (いなほ)
2010-09-28 19:51:04
私もこの距離は歩いたことないのに、お姉ちゃんはすごい!と思いました。
しかも、意外と早く着いたりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事