我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

すっかり成長

2006年10月14日 10時59分29秒 | 成長
ご近所さんが幼稚園の子供と一緒にもう使わなくなった子供服を持ってきてくれました。
するとその幼稚園のコが赤ちゃんを見たいといったので、少しの間2階で妹ちゃんを見ながら、お姉ちゃんと一緒に遊んでいました。
朝だったので、お母さんはまだやることもあったし、じゃあそろそろ帰ろうってことでばいばいしたのはいいけど。今度はお姉ちゃんがそのコの家に行く!と言い出した。
つい半年くらい前までは、私がいないと泣いてたのに、今となっては「お母さん行っちゃうよ、ばいばーい。」と言ってみると「ばいばーい」って、手を振るようになってしまった。嬉しいやら悲しいやら。

でもそうやってだんだん親離れしていくんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ?! | トップ | 帰らないで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事