我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

おねつ

2011年09月18日 08時35分32秒 | 成長
朝、珍しくぐずぐずだった妹ちゃん。
近づくと熱い。
すぐに体温測定。

39.1度

熱があるからだるいものの、他は元気だそうな。

さすがだね

でも、運動会の疲れが出たのかな。
明日も休みでよかったよ。

もしかして私の頭痛が移った
いや、熱はなかった。

夏バテもこの時期に出てくるし、ちょうどいい連休だったかも。
テレビ見てたけど、また寝ました。

寝るが一番。


今日、稲刈りなんだけど、そんなわけで私は自宅待機。
ご飯係です。

代わりに?義妹が手伝いに来てくれるらしいけど。
それもちょっと…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち雨 | トップ | くど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事