我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

病院予約

2010年06月21日 11時47分55秒 | 成長
親知らずが生えてきて、常に食べものが詰まるから歯医者で見てもらったら「病院の口腔外科に行ってください」と言われた。

早く取らないと隣の歯に影響を与える…と言われたので今日は予約を取りに、かる~い気持ちできた。


…のはずが、血を採り、レントゲンを撮り。

歯医者で病院に行っても、最初は予約を取るだけだから…と言われたから、お金はいらないか、と思ってたのに、一応持ってきてよかったわ。

今はレントゲン後の待ち時間。

相変わらず人が多いね。


喉のイガイガは、今ひとつ治らない。

そういえば幼稚園ママさんも風邪引いたって。私のが移ったか。
夏風邪は長引くからね~。
あ、妹ちゃんも鼻たれだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵から | トップ | 第一号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (しまユッケ)
2010-06-21 13:02:33
痛むの?
私も15年ほど前に下の親知らず抜いたよ。私は横に生えてたから、やっぱり総合病院の口腔外科で手術って感じで。
抜くのは平気だったけど、麻酔が切れる前に痛み止めを飲んだ方がいいよ。
返信する
Unknown (いなほ)
2010-06-22 09:00:15
痛くないんだけど、私も横に生えてて隣の歯が虫歯になるかもしれないから抜いてしまえー!って。でも、抜いてからも痛みがしばらく続くとか、いろいろリスクがあるらしい。
残り1本だし、前の歯は一度に2本抜いたこともあったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事