我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

親子で(翌日更新)

2012年03月21日 10時18分56秒 | 成長
2ゲームだけど。

妹ちゃんは、途中で飽きて、やったりやらなかったり。
ボーリングはあまり好きじゃないのかな?

お姉ちゃんはいい成績を残しました(104)


お昼はいつものうどん屋。

最近は1人1つ頼んでます
大きくなったね。

しかも、今日はお姉ちゃんったら、私と食べ終わるのが同じだった
ついでに、まだお腹が空いてると言って、妹ちゃんのうどんも食べてました。
運動したからお腹空いたって。
すごい食欲!
そのうち、背の高さも抜かれるのが近い・・・か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中 | トップ | いない間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事