我がコの成長・親ばか日記

毎日の子供の成長をリアルタイムで記録していきたいです。

大きくなったよ!

2007年02月02日 21時12分19秒 | 成長
しまじろうの教材、今回のは1年間の総集編みたいなやつだった。

最後には「こんなに大きくなったよ、こんなにできるようになったよ!」みたいな内容があった。

つい、涙ぐんでしまった私。

日々の生活に追われてイライラ、カリカリしてるばかりでなんとも思わなかったけど、1年前なんてしまじろうのこと「しゃーぽっぽ」なんて誰が聞いてもわからない呼び方してたもん。
ホント、大きくなったよね。いろんなことできるようになったし、もちろん身長だって伸びたし。

よく保育園や幼稚園を卒園する時に感動のあまり泣いちゃうなんて聞いたことあるけど、やっと分かった気がする。
やっぱり子供を持たないとわからない感情ってあるんだね。
これからも、どんどん大きくなってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛々しい | トップ | ゴホンゴホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成長」カテゴリの最新記事